MBA留学を目指して

MBA留学を目指す、20代半ばコンサルタントのブログ。出来なかった時の自分を忘れないよう、MBA勉強の記録だけでなく、日々思いついたことを書いていきます。

受験勉強記録 9/17~9/23

お疲れ様です、タチバナです。

 

三連休を満喫して「プーと大人になった僕」を見に行っていたら月曜日が過ぎていました。

 

それでは先週の受験勉強記録をつけたいと思います。

 

先週の勉強時間は13h42mでした!(先週比 +3h07m)

 

 仕事後に人と会う予定を入れているとなかなか勉強時間を取ることが出来ていないのですが、そこは朝早く勉強し始めるなどしてカバーしたいですね。。。

 

内訳は以下のような感じです。

・Duo3.0 → 2h51m

・英語音読(英会話・ぜったい・音読【入門編】) → 2h57m

・洋画鑑賞(フォレストガンプ) → 2h30m

・文法(TOEIC TEST文法完全攻略) → 5h24m

 

もう少し隙間時間を使って単語の勉強量を増やしたいですね!

単語は一回の時間より回数をこなす!単語カードを使ってDuo3.0とお友達になるべく頑張ります!!

 

来週の目標勉強時間 16h00m(平日2h,休日3h)

 

今週も頑張りましょう!

 

タチバナ