MBA留学を目指して

MBA留学を目指す、20代半ばコンサルタントのブログ。出来なかった時の自分を忘れないよう、MBA勉強の記録だけでなく、日々思いついたことを書いていきます。

受験勉強記録 9/10~9/16

お疲れ様です、タチバナです。

 

さて、早速今週の勉強記録を振り返っていきます。

 

今週は総勉強時間 10時間35分 でした。

 

あんまり多くないですね、目標時間の半分ちょっとです。

 

内容もイマイチでした。

 -Duo3.0  5時間18分

 -音読  1時間17分

 -洋画鑑賞  4時間(2本)

 

原因は明白で、1日やると1日サボりという周期が出来てしまっていたためです。

全くよろしくない。

 

しかし、洋画鑑賞をしたり、洋楽を聞く中でこれまでの英語勉強の成果を感じとることが出来たので、引き続き英語との接点を増やしながら続けて行きたいと思います。

 

まずは来年3月にTOEIC800点!頑張ります!

 

タチバナ