MBA留学を目指して

MBA留学を目指す、20代半ばコンサルタントのブログ。出来なかった時の自分を忘れないよう、MBA勉強の記録だけでなく、日々思いついたことを書いていきます。

MBAブログ始めました

MBAを目指す過程をまとめたブログ始めました!!

 

当方のプロフィールは下記になります。

 年齢:24歳

 職業:会社員

 TOEICスコア:400点(笑)

 卒業大学:MARCH

 

さて、上記のスペックでMBAに入学するには何年かかるのか、私も楽しみです笑

 

また、MBA入学に向けた勉強以外にも、世の中のニュース等々に対する意見を投稿していければと考えております!

 

ブログ自体も初めてで、拙い文章になるとは思いますが、よろしくお願いします!

 

タチバナ